2010年09月09日

歌ってもらっちゃったのね!



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉPaPaさんに歌ってもらっちゃったあぁぁぁぁぁぁっぁぁああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ニコニコ動画の説明文と違って字数制限がないから思いっきりああああぁぁぁぁぁぁあって母音のばせるひゃーーーーーすっきり。

自惚れかもしれませんが投稿毎にコメントもマイリスも沢山頂けているのですごく自分は恵まれてるなぁと思っている竹輪Pですこんちくわ。記事のコメント欄がありがとう合戦になっていますがもうありがとう以外浮かびません。最近の口癖だわ

PVも作ってもらったしニコカラも作ってもらったし歌も歌ってもらったしあとはその気持ちに応える為にも殿堂入りを目指してがんばります。ありがとうございましおやすみなさいまし!
posted by チャド@竹輪P at 00:00| Comment(3) | 〜してもらった!ひょぉー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわゎゎゎわわわわわあああぁぁぁこんにちは!なんだかもう色々な技術の面でも不慣れな私で申し訳ない気持ちでいっぱいですっ(TAT)
今も暇さえあれば、録音ソフトをいじって研究してます
私が技術を上げれれば、もっと聴いてもらえるのかなーなんて期待してます!笑
それでも歌っていて楽しかったし、英詞も歌いごたえがあってすごく楽しかったです!!実は、これが初覚えのボカロ曲になりました
竹輪p様にも、制作に携わった方々にも、聴いて頂いた方にも、感謝でいっぱいです。ありがとうございましたっ!!
Posted by PaPa at 2010年09月24日 13:49
追記

前回のコメントへのお返事、今頃拝見させて頂きましたorz;;
勝手に地味なアレンジを加えてしまったので報告しようと思っていましたが、すっかり投稿した事でお腹いっぱいになり忘れてしまいました・・・申し訳ないです
実のところ、最後のハモリがどうしても聞き取れず若干誤摩化し気味なのは既に竹輪p様もご察しの事とおっれklsdf、(殴
though game の所はピアノの音程を真似して、tangledのところは音を探って・・・
英詞の区切りが違う所は・・・聞き取れませんでした(殴

沢山の訓練をさせて頂いた曲です!私もありがとうでは言い表しきれませんが、muchありがとうございますです

長文失礼しました!
Posted by PaPa at 2010年09月24日 22:07
ひゃーーーーーーPaPaさんどーもです!嬉しいやら恐縮やらで混乱してますたまりません!
もうちょっと再生数の多い曲作れたらまた歌ってもらいたいですw
録音やその後の調整もアドバイスできると思うので困ったことがあれば質問ウェルカムでっす!
Posted by 竹輪P at 2010年09月26日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
こんちくわ
(09/30)ょぅι゙ょ
(07/31)カガミPさんにいたいあたしあしたあいたいをカバーしてもらった!
(07/31)SHIBAさんに夏だ!アイスだ!チョコモナカジャンプ!!を歌ってもらった!
(06/30)いたいあたしこしがすごくいたい
(05/26)おなかすいたさんにいあああとワルツを歌ってもらった!
最近のコメント
ゆっくりしていってね! by 竹輪P (03/25)
ゆっくりしていってね! by riki (02/10)
ゆっくりしていってね! by ナノハ (12/25)
ゆっくりしていってね! by 竹輪P (12/20)
ゆっくりしていってね! by ナノハ (12/07)
過去ログ
2011年09月(1)
2011年07月(2)
2011年06月(1)
2011年05月(4)
2011年04月(3)
2011年03月(1)
2011年02月(2)
2011年01月(1)
2010年12月(2)
2010年11月(1)
2010年10月(1)
2010年09月(2)
2000年01月(1)
カテゴリ
音源倉庫(1)
曲コラム(4)
こんちくわ竹輪Pです。(4)
〜してもらった!ひょぉー!(12)
殿堂入りさせてもらった!(1)
Powered by Seesaa
×

